D.J.

で,肝心のD.J.ですが,愉しんで吹けたと思います。Gisがあたって超安堵した。姉さんの話では私はGisがあたると左足が動くらしい。Sでは,いつもは離れてるティンパニが真後ろにいるためティンパニの強打にマジビビってしまいました(笑)。最後のほうで若干油断した箇所があったが,大きなミスはなくてまあよかった。全体に今まで一番良い演奏だったようで安心しました。
ドン・ファン》は,大祝などと並んで高校(もしかしたら中学)時代から好きだった曲です。当時は単純に冒頭の弦と,Pの後のグロッケンがかっこいいと思いました。まさかこの曲のトップを吹くことになろうとは。感慨深いです。そしてもうこの曲も終わってしまったかと思うと,あっけないというかなんというか…。なにはともあれ,楽しかった。特にT矢さんの隣で演奏できた*1ことは一生の思い出である。

*1:思えば夏も隣でご一緒させていただけました