ドヴォ4再び

読売日本交響楽団 サントリーホール第511回名曲シリーズ



同上。


昨日の演奏会評を今朝書いたから同じ日の記事になってしまった(笑)
うえき氏が釣れました。そうさんも釣られてくださったようです。ドヴォとシモーノ氏に成り代わり御礼申し上げます。
昨日は3列目上手端の席だったので休憩中に真ん中のほうに移ったのだが,今日は当日学生券がご招待のキャンセルチケットだったのでなんと2階の特等席だった。うは。
ホルンとクラあたりがちょっとだけアレでしたが,今日もいい鳴らしっぷりで。しかしトロンボーンが鳴りすぎなので,アンコールがむしろおとなしく聞こえますね。アンコールもあの調子でドタドタかましてくれてもいいのに。
1000円×2でドヴォ4を堪能して,これでもう人生に悔いはあまりありません。あるとしたらドヴォ3を聴くことぐらいでしょうか。

演奏中に遠慮なく咳する人多いな……