13回目(たぶん)の岩井

Kmb生のみなさんおつかれさまでした。お邪魔いたしました。
最近自分が老け込んで感じられることが多くて若干鬱々としていましたが,まだまだ20にも自然に溶け込める(勘違いでもいいです★)ことがわかって晴ればれしました。
19金管の芸適性は奇跡的ですね。捨て所がない,見事な全員野球(9人だし)。私が自分ひとりでこねくり回していたのも今は昔だ。イヌー氏至言「芸楽しみにしてるのって金管だけだよね」と言ってくれるような後輩たちに育ってくれて感無量です。20ももっとネタ強化してくれることを期待。
芸で3回もシベリウス振った人ってのもいないだろうな。ボトラーズはシンプルながら完成度高くなって良かったですね。
沿岸警備隊史上最多の同時に4組*1を確認,20にいい引き継ぎができたと思います(笑)。
最後のシベ2。長い冬を耐え忍んでついに春を迎えた心境かくやと思って聴くと,もう。泣かせますね。チータずるい。

*1:4組目は反則だったけど