ラストツアー

りゅーとぴあで最終公演ができて本当に幸せだったなあ。受付面でも演奏面でも。しかもドヴォ5ができて,その上K原先生にコメントいただけるなんて夢のよう(笑)
まさか二つもいたずらを用意させていただくことになるとは思いませんでした。ご協力いただきありがとうございました。ドヴォ5のスコアを忘れてたらどうなってたことやら(笑)
大阪音教の楽器紹介は,バーンスタイン生誕90年記念《ウェストサイド・ストーリー》より〈マリア〉でした。後付けながら,「東」Saideraと"West"Sideをかけてなくもないです。
富山音教の楽器紹介は,プッチーニ生誕150年記念(兼北京五輪記念?)《トゥーランドット》より〈誰も寝てはならぬ〉でした。楽器紹介さんぽの最終公演ヴァージョンがやたら(団員に)受けてたらしい。