武道館ライヴファイナル(2公演)

  • 武道館のトイレが新しくなりました。
  • 総長式辞の枕は毎年ほぼ定型のようだ。といっても今年もう最後か。
  • 「私自身,ハイブリッドカーを使っているのですが,」単なる自慢。
  • 「手でさられられる」
  • KY学部長もやはり,中期課程については触れてくれない。
  • いちばん「死にもの狂い」だったのはA藤T雄氏の字幕打った人だろう。
  • しかし,やはり我々の時が『ハーバード学生からのビデオメッセージ』という謎の企画であったことを思うと,最近の入学生が羨ましい。
  • 今年から入学生総代による宣誓というのが加わった。なんと院の方もやった。今までの入学式は受身にすぎると思ったのだろうか?しかしつまらないことこの上ない。
  • 院でもあんなに親御さん来るんですね。
  • 院の祝辞を述べた,なんとか連携なんとか研究機構初代機構長のM山氏が,57ベースであったことを暴露。演奏会が終わるまで勉強してなかったことも暴露。午前のA藤氏とのギャップが素敵。
  • そして経済学部長はうちのパートのOB。
  • 心なしか応援部のクオリティが若干上がった気がする。少数精鋭にした?
  • 応援部のメドレーの中のアトムは,高田馬場からの連想から早稲田を応援してるように聞こえはしまいか。
  • 「リフターかこうちゅう」(「こう」にアクセント)を聞くのも最後か…