時間割しあん

晒してみよう

2限はTk本先生の授業が受けてみたいため。
4限はロシア音楽史も気になるけど…

  • 英米文特殊(夏の夜の夢)
  • 3国文特殊(中世詩歌史)
  • 4?
  • 5?

2限はK合S一郎氏だがついていけるか甚だ疑問。
水曜夜はKmbデイにしようかなあ。Kmbの5限に面白い授業があればいいんですが。

定休?
2限に日本史とか源氏物語とかイタリア語初級(笑)とか興味ある授業が集中してはいるが,バイトの日にしてしまいたい*1気が…

  • 2日本史演習(玉葉)?
  • 3国文特殊(平安朝文学)
  • 4文学と音楽
  • 5?


さすがに文学部のシラバスを眺めてたらちょっとワクワクしてきました。日本史や美学芸術学とかにこれといったのがないのが残念。そして面白そうな授業にかぎって時間が被るのはいつの世も同じ。
やっぱり少ないかなあと思いつつ,でも来年は月木の4・5限も気兼ねなくとれる(予定)だし今無理してもしょうがないかなとも思う。せっかくゆっくり来たんだからここで慌てても…。そもそも授業をちゃんと受けるリハビリをしなければまずい。

*1:Hng店に来た手前,ランチに入れないのもアレだし…という発想が良くない?