海の呼ぶほうへ


なんか,自分の無力感とか,まあ,色々と思うところもあり。


ちょっとだけ,独り旅をしてきます。行き先は……


訊かないでください。ちょっとした,思い出の地とでも言いましょうか。




赤い電車が,夕陽に映えて眩しいです。





胸のつかえが取れました。




Yksk芸術劇場大ホールクローク備え付けのセロテープを返してきました。劇場の人苦笑。

1週間前には見にいこうという考えにすら至らなかったYkskの海も見られました。こんな近くにあったのに。気持ちいい天気で,来てよかったと思いました。結局海軍カレーは食べなかったけど。

なお,もしこれを読んでいる君が,クロークのセロテープをうちの受付用品に混ぜてしまった心あたりがあっても,決して白状したりせず胸のうちに秘めておくように。