お会いできる日を夢見て

今回の合宿1泊で感じたこと。

  • 大人になるって,なんだかなあ
  • 傲慢なT大生にだけはなりたくないものだ。
  • YI先生はいつも以上にいい人に見えた。なんだかんだで偉大だ。
  • 自分の中途半端な関西弁混じりのしゃべり方はたぶん胡散臭い。

K大の人たちは音の迫力が何か違う感じがしました。T大にはないパワーを持ってる気がします。右手に関していえば負けてないかなという感じはしましたが。
あと,やっぱり基礎トレなりス○ール合宿なりに行かないと降り番部屋メニューが自分のなかにすとんと落ちてこないんじゃないかという気がしますね。そのへんの意義を伝えていくのが先輩の務めなのでしょうけど。(問題点を考えだすとめんどくなりそうなので語りません)

和邇のアルタ。


1747和邇
↓(湖西線普通)
1815山科
↓(東海道本線
1857野洲
↓(東海道本線新快速)
1922米原
↓(東海道本線新快速)
2133豊橋
↓(東海道本線
2223浜松
↓(東海道本線
2338静岡

予定通り静岡の漫喫で夜を明かしました。静岡泊まりにしたのは,F井さんが翌朝のトップ分奏に間に合うように私がプランを組んだのです。マネージャーのようですね(笑)
時刻表と携帯さえあればどうにでもなるなあという感じです。