「ご趣味は?」「拭き物を少々…」

珍しく予約ゼロで暇だったのでひたすら拭き物。右手親指にタコができそう。
M山さんと一緒になるのはいつ以来だろう。
O田さんがおみくじチョコみたいなのを持ってきてて,ひとつひいたら大吉。大半が大吉のようである。いろいろ適当なことが書いてあって面白い*1のだが,なにより笑けたのが

縁談:ととのう。

まとまるんじゃなくて,「ととのう」。


そしてS下姐さん,おめでとうございました。晴れやかなお顔でのお帰りをお待ちしております。織りなす布はいつか誰かの傷をかばうかもしれない。ちなみにS々木さんは披露宴でできあがってたそうです(笑)

*1:シェフの大吉には「一言で言えばお人好しすぎます」(笑)