私マティス好いてましたわ

Kmbより,合宿帰りの土`上・K丸先生*1,そしてC南とともにMUZAへ。

東京アマデウス管弦楽団第67回定期演奏会
ミューザ川崎 シンフォニーホール
指揮:現田茂夫

ブラームス交響曲第3番ヘ長調op.90
ヒンデミット交響曲《画家マティス
(アンコール)
ブラームスハンガリー舞曲第17番

K野さんありがとうございました&おつかれさまでした。
ブラ3は若干物足りなかったけどマティスは意気込みを感じた。なんかストイックな曲ですよねえ。ハンガリー17はいいなあ。やってみたい。
隣の親子がうるさかった…K野さんの知り合いだったようだけど。

*1:チェコフィルのTrp.の人みたいだ