オカンとボクと

2階で拭き物→早くも忙しい1階に召喚→12時過ぎ,2階にご来店のお客様のクロークや水差し→ほどなく1階に帰される→14時過ぎて手が空いたところでみたび2階,洗い物拭き物。
上へ下への大騒ぎ。ひっぱりだこだわ。
久々に1階で働いていたら,なんと某ヤクちゃん氏がお母さまとご来店。お母さまに挨拶までされてしまった。ドリンクをサービスしました。なぜか,『東京タワー』という言葉が頭をよぎりました。
さらになんと,たけちゃんも学科の人たちかなんかとご来店なさいました。こっちに向けてくれる笑顔が素敵でした。たまたま1階で働いた日に知り合いが来てくれてちょっと嬉しかったです。ありがとうございました。
Y子さんはまた修羅場のようです。