地下街

超にわか企画で,かじすけ氏と渋谷デート。一昨日覗いたら混んでそうだったのであきらめたエッシャー展を観に行くことに。渋谷は驚くほどの人の少なさだったが,エッシャー展はそこそこ人入ってた。さすが。
その後,ハプニング発生。合流するはずのてふ氏が,携帯を落としてしまったそうで連絡がつかなくなる。かわいそうに。てふ氏のいそうなタワレコ6階とか見てみるがいるはずもなく。とりあえずカラオケにでも行こうか,となったところで無事携帯を回収したてふ氏から連絡が入る。よかったよかった。2006年最後のとんだ災難でしたな。
かじすけ氏とということで,ゆず祭。岩沢ソングは良いなあ。てふ氏と合流,ジブリとかトレロ・カモミロとか(笑)。
お付き合いいただきありがとうございました。