こちらのご依頼E-maさんのほうではいかがでしょうか…?

久々のS秀会。前のカテキョはこっちの都合でわりと自分勝手に辞めさせていただいたので愛想尽かされたかと思ったが,わりと電話は来る。しかし電話取れないことが多くて何度もスルーしてきてしまった。
で,おととい電話が来たわけです。電話口でかなり悩んだものの,やることにした背景として,ちょうどその日に某Kmb次期総務の発言を聞いてささやかな危機感を抱いたことが挙げられる。
で,今日は打ち合わせ*1だったわけだが,一度やったことがあるからわかってるでしょうという感じで10分もせず終わってしまった。もはやベテランかのようだ。そんな簡単に任せていいのかって感じ。
少年の性格を教えてくれるが,どちらかというと気になるのはお母さんの性格である。

*1:というか電話番号と家の場所教わるだけ