独特コンサート・本番@てぃあら

OBは別としても,うちの組が一番評判が良いみたい…?驚いている。
やはり音楽をひっぱってくれたY山さんや,Yよいさんが抜群に上手かったおかげだろうし,Trb.もトップにO内さん,下にT倉氏がいてくれたおかげだろう。エヴァルドと葡萄酒とで本当におつかれさまだったT橋さんも,本番が今までで一番素敵だったと思う。
こんな素晴らしいメンバーでやる機会に恵まれたのに,自分は正直さらい不足で,本番になって後悔の念を禁じえなかった。演奏の足を引っ張ったとか以上に,もっとこのメンバーから得られるものがあったはずだという意味で。終わってから来年へのモチヴェイションが上がるというのは,おさらい会のときと同じだ。来年の練習が始まったら,今回の演奏会終了時の気持ちを思い出して,今年よりもっと積極的にやっていきたい。
前半セッティング*1,出番はラストということで他グループの演奏を客席で聴けなかったのがかなり心残りだ。

レセ

T倉氏や,T田氏ともっと話をすればよかったなあ

*1:名目上は『副指揮官』